2017年2月21日火曜日

あんな子が日本を変えてくれるのかも…(笑

某所で出店しているとうっすらと
『カラカラカラッ』という音が聞こえてきました。
何だろうと思い音のする方向を見てみると
小さな女の子が縄跳びを引きずりながら歩いています。

『縄跳び引きずってるのか…』なんて思いながら
何とはなしに眺めていたのですが、
縄跳びの先に何かがくくられていることに気付きました。
うん。あれミンティアのケースだね。

女の子は私の横で立ち止まり、
ニヤッとスゴイ不敵な笑みを浮かべながら
『お散歩してあげてるの』と話掛けてきました。

してあげてる???

そのままミンティアを従えて行ってしまったわけですが、
多分あれワンコの散歩のように
ミンティアのケースを散歩させてたんだろうね。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿