2017年2月20日月曜日

元気になりました♪

2週間ほど前に次男の血尿のことを書いてから
ホントに色んな方に
『次男ちゃん元気になった?』
と聞かれます。
おかげでブログバレが私が予想していた以上に
進んでいることに気付きました。(涙
ってことで経過報告を。。。

あれから2~3日で血尿&頻尿は治まりまして
本日病院でエコーをしてもらった結果も問題なしでした。
ただ血尿事件で甘えたが加速したご様子ですね。(汗
加齢による衰えがあるものの
相手をしろ相手をしろと言わんばかりに
ナーナー鳴いてアピールしまくっています。
ってことで先ほど撮った写真を1枚。

2人で寝ている姿を撮ろうとしたのですが
すぐに察知してアピールが始まりました
でも今日は本気で眠たかったようで
目があまり開いてない…(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿