2017年2月8日水曜日

五日市のさわはらへ♪

五日市は八幡川沿いにある海鮮料理店さわはら。
前々から行ってみたいと思っていたのですが、
昨晩ようやく念願叶いました♪

色んな方から美味しいという話を聞いていましたので
店に着く前からテンションマックス。
とりあえずまずは写真を。。。

刺身盛合せはサーモン・たこ・さわら・ハマチの4種

そして私の好物サザエの造り♪

コレ以外にもカキフライにオコゼの煮付に
タラの白子焼にタコ天にかに味噌に
ネギトロ巻にアナゴ丼に。。。
後何食ったっけ?
写真?あるのが当然だと思われてもね。(逆切れ

やはり素材はかなり新鮮ですね。
造りや焼きはそら美味しいです。
煮付は少々濃いめの味付けですが、
添えてある春雨が魚の旨みを吸い上げててたまらない。
でも個人的にはカキフライが一番だったかな。

お値段はやはりそれなりにしますね。
どちらも車移動でしたので酒は一切頼まず、
但し2人とも食うことが好きなので食べ物はかなり多めかな?
それでお値段¥15,000ほど。
でもこの日は友人がおごってくれました♪
Fごちそうさま~。

ランチはかなりコストパフォーマンスが高そうなので
置いて行かれてご立腹気味の嫁連れて行きます。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿