2017年2月2日木曜日

どこ探せばよいか見当がつかない…(涙

今年こそは早めに確定申告するぞと
領収の整理をしていて気付きました。
会計ソフトって死んだPCに入れてたよ…(汗

急いで保管していたHDDを接続、
データのサルベージ完了です。
続いて会計ソフトをインストールしようと思ったら
新しいPCって光学ドライブ積んでないんだった…(汗
まあPCは他にも数台あるので問題ないのですが、
良い機会なので光学ドライブを購入。

税込で¥3,900程度でした
ホント安くなったよね

元々は死んだPCから抜き取ろうかと思っていたのですが、
今って昔みたいにドライブケースがないんですね。
昔はノートPC買ったら光学ドライブを変更して
抜いた光学ドライブをケースに入れて
ヤフオクに出品していたものですが…
今はなんでも安くなってるからなんですかね?

どちらにしろ新しい光学ドライブ。
早速会計ソフトインストールしようと思ったのですが、
そういやソフトどこに置いたか記憶に全くない…(大汗
ってことで今年も遅くなりそうです。(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿