2017年2月19日日曜日

欲しいと思って食べてもダメっぽい…(汗

今年に入ってからどうも疲れが取れません。
まあアキレス腱をどちらも切っているので
足腰が痛いのはもともとある訳ですが、
どうも常にだるさが付きまといます。
コレがもしかして加齢ってやつ?(涙

さらに昔から甘いものが苦手な私ですが、
時々妙に甘いものが食べたかったりするのよ。
っても少し食べたら満足…って言うより後悔しますが…(汗
コレも疲れから来ているんですかね。

ってことでバレンタインに頂いたものたち。
例年なら基本嫁が全てかっ喰らう訳ですが、
今年は少なからず私も食しております。
まあ私が1つ食べる間にスゴイ数減っていますが…(苦笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿