2017年2月10日金曜日

a/dの威力はスゴイ…

次男の頻尿はずいぶんマシになったようでして、
失敗(ってか横着…笑)も全くなくなりました。
回復してきているようで一安心です。

ただやはり次男の食欲が余りないようですので、
みんな大好きなヒルズのa/d缶をあげてみることに。
しかしやっぱa/d缶の威力ってスゴイですね。
缶詰を開けて皿に移そうとしていると、
足元で次男&長女の大合唱が始まりました…(汗

食欲不振?何ソレ美味しいの?
そんな勢いで食べる次男

そして長女も凄まじい勢い
ホントあっという間に食べ終わりました

ねえ…皿が空になってるのわかんない?
a/d缶は毎回そんなアピールをされます…(笑

食欲不振の間はa/d缶でも良いですが、
高脂質高蛋白(&高価格)なこいつをずっとって訳にも…(汗
まあ今は様子を見るしかないでしょうね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿