2017年4月15日土曜日

約17年もおつかれさま&ありがとう

世界一美人さんな我が家の長女が
本日9時5分頃虹の橋を渡りました。
今月25日が誕生日でしたのであと10日で17歳でした。

今月頭少し調子が悪そうだなと病院に連れて行き
血液検査の結果1週間ほど入院。
(その間に次男が禿げ散らかしたのはココで書いた通り…汗
最後は嫁の腕の中で息を引き取りました。
その2分前位までグルグル言ってたのが
ある意味長女らしいかな。

病院に連れて行く数日前に
『ご飯のおかわりないの?』
なんて催促されていたのが嘘みたいです。
それくらいあっという間の出来事でした。

長女よ。
本当にありがとう&おつかれさま。
お兄ちゃんと一緒に待っててな。

わずか1週間前の長女
入院中とは言えスッゴイ元気でした


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年4月17日 15:45

    寂しくなりましたね
    次男君も姉さんいなくなって寂しいでしょうね
    17歳はご長寿ではないですか?
    我が家も17~18歳くらいまでは元気でいてほしいな~といつも思っています

    返信削除
    返信
    1. とうとう超甘えたの次男1人になってしまいました。
      コレからがある意味一番大変かもです…(汗

      ちょうど数日前にNHKで見た情報では
      ネコの平均寿命は11歳程度だそうです。
      長男も長女もホント長い間頑張ってくれました。
      それでもやっぱりツラいですね…(涙

      今回痛感したのが小さな変化を気付くことの重要さでした。
      さくちゃん&いろちゃんファミリーは大丈夫でしょうが、
      是非是非普段からしっかり観察してあげてください。

      削除