2017年4月4日火曜日

向洋のBRINDLE(ブリンドル)さまへ♪

ワンコと一緒に店内へ入ることが出来る
南区向洋のカフェBRINDLE(ブリンドル)さまへ
とある方にご紹介頂き行ってまいりました♪

外観はおされーな感じ♪

フレンチブルが2人書かれた看板♪
看板犬のゆめこちゃんとくろすけくんなのかな?

お店の中では色々なものが売られています
ん?さくら工房?

そう…いつもお世話になっています
&このブログもスゴイ読んでくれてコメントも残してくれる
さくらちゃん&いろはちゃんママにご紹介頂きました♪
あ…コノ写真はパパだった…(汗

コチラもさくら工房さん作
さくらちゃん&いろはちゃんママのお母さま作だとか
手作りがお好きとは聞いていましたが
まさか販売までされているとは…(驚

他にも帆布やデニム・革などで作られた
リードや首輪なんかがたくさん♪

さらには同じく帆布で作られたバッグ達も

他にも様々な小物たちが

壁際にたくさん

置かれています♪

ワンコ用のフードやおやつも

このガラスは彫刻されているんだとか
何やら聞いたことある単語が…(笑

ってことでデモンストレーション
いや…遊びに行ったって訳じゃないのよ…(汗
←がイベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を
ピンクのつもりでレッドに彫ってた…(涙
→はイベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
勘亭流で迷子札を

肉球型は手書き風文字で
骨型は綜藝体でお電話番号を♪
オーナーさまご夫妻には喜んで頂けた…はず…(汗

BRINDLEさま、長い時間お邪魔して申し訳ございませんでした。
そしてさくらちゃん&いろはちゃんママ&お母さま、
良いお店をご紹介頂き本当にありがとうございました。

ってことでココまで書けばお気付きになられたでしょうが、
BRINDLEさまでいずれ出店させて頂くこととなりました。
日程が決まりましたらココで詳細を告知致します。


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年4月4日 22:17

    「・・・この写真はパパだった」ってツッコミ笑えましたよ。
    母も凝った物は作れないのですが、簡単な物を作って少し置いてもらっているんです 今は商品少ないのですが、今月、来月も少しずつ納品する予定でいます。
    出店日が決まれば、母の納品日と合わせて行きたいな~~と既に勝手な想像(計画)してますよ♪
    ゆめちゃんの名札のシルエットもフレンチブルな感じがすぐ分かりますね
    肉球2個っていうのも可愛い♪
    今度、くろちゃん&ゆめちゃんが付けてる姿も見たいですわ~

    母も出店決まったことを伝えたら喜んでいました

    日程決まるることを楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. さくちゃん&いろちゃんらしい写真を探したら
      パパと写っているのだったんですよ…(汗
      次はブリンドルさんでお会いできるかな?
      楽しみにしています♪
      お母さまにもよろしくお伝えください。
      ホントありがとうございました。

      削除