2017年5月2日火曜日

どっこも閉まってんの…(泣

先日友人と食事に行ってきました。
まずは鶏足が有名な廿日市のふじやへ行ったのですが
残念ながらコノ日は定休日。
じゃあちゃんぽんでも食べに行くか…と
五日市のキリン亭に行くも定休日。(汗
ってことでもう移動するのも面倒になり
キリン亭からほど近いさわはらへ行きました。

刺身盛合せにタラの芽の天ぷら
しばらく経ってから写真を撮っていないことに
気付いたのでかなり減ってますが…(汗

焼き牡蠣にタコ天
コノお店はいつ来ても牡蠣が美味しい♪

焼き物はメバルにしました
コレも身がふっくらとして美味しかった

この他にもかなりの種類を食べました。
うん。コノお店はやっぱりオイシイです。
中でも牡蠣とアサリが美味しかったかな。
予定とはずいぶん違いましたが大満足です♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿