2017年5月25日木曜日

端っこ持つと全部持ちあがるレベル…(涙

そういやかつやのカツ丼(松)が安いのって今日までだ…
そんなことを思い出して行ってきました♪
いつもより160円引きってことは
ちょうど唐揚げ分安くなる計算ですね。

最終日なので混んでいるかなと思ったのですが、
21時過ぎってこともあったのか意外に空いています。
私はカツ丼(松)と唐揚げを注文。
嫁はカツ丼(梅)の玉ねぎ三つ葉抜きです。

携帯をいじりながら待っていたのですが
なかなかやってきません。
忘れられてるのか?って頃に唐揚げが到着。
って今日エライ固いな。
コレ揚げすぎじゃね?

それをつまみながらしばらく待つのですがとにかく遅い。
さらに待ってようやく嫁のカツ丼が来ました。

が。。。
私のだけどれだけ待っても来ません。
同時に頼んだのになんで?
嫁がほとんど食べ終わる頃にやっと来たのがコレ。

タマゴはガチガチでカツも焦げてる
なんか超不味そうなんですが…(溜息

予想…ってか見た目通りタマゴは固いわ
カツも固いわで超不味い。
おまけにテーブルに置いてある漬物はほとんど入ってない。
もう少し早かったらかなり混んでたっぽいです。

しかしあんなに空いてたのに何でこんなことに?
かつやにそれほど期待はしていませんが、
(特に今日行った店舗は)いつも酷いんだよね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿