2017年5月31日水曜日

まあ今更直す気もありません♪(開き直り

いつものガソリンスタンドに行くと、
洗車機が解体されていました。(驚

行ったのが真夜中なのに明るい

まるで台風が去った後のよう

まあ普段見られるものじゃないですね♪

どうも来月初旬に新しい洗車機が導入されるようです。
こんな張り紙もありました。

6月初旬、本格始動!
よりも気になるのが。。。

好ご期待?
うん…おそらく乞うご期待じゃないかな…(汗
いや、待てよ。
もしかしたら好はhaoって読むのか?
そうなるとご期待+良いで期待して良いよ的な意味?
なんて嫌らしい書き方をするから
私はすぐ毒吐くって言われるんだよね。
うん。自覚してます。

まあ久しぶりに出掛けた(ってもガソリン入れただけ…涙)ことで
ブログを書くのが非常に楽でした。(笑
良いネタをありがとうございます♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿