2014年2月10日月曜日

明日はドッグラン廿日市とちょこっとブログいぢり

スマホで当ブログを確認したところどうも
TOPページの出店者さま募集が反映されていません。(汗
mobile属性を追記し忘れてるのか?
そう思って確認すると確かに表記が抜けていました。

そうなると同じ日に更新したイベントブログでも
mobile属性を表記していないことになります。
こちらも確認するとやはり抜けていました。

早速『<b:widget id='...』に『 mobile='yes'』を追加し再確認。
あれ? イベントブログでは反映されたけど
ココでは反映されていない…(汗
すぐにサラッと確認したのですが、
パッと見どこもおかしいところが見当たりません。
コレは本腰を入れて確認しないとムリそうな感じ。(泣
ちょっと時間が厳しいな。。。
修正するのが早いか期間が過ぎてしまうのが早いか…
そんな勝負になりそうです。(涙

さて、明日はドッグラン廿日市さまにて
10時より17時まで出店致します。
いつも通り雨や雪の場合中止となる可能性がありますが、
天気予報を見る限り今のところは問題なさそうですね。
どちらにしましても明日10時までには1度更新しますので、
ご確認よろしくお願い致します。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿