2014年2月3日月曜日

四川風麻婆豆腐味リベンジも…

先日四川風麻婆スナックを紹介したのですが、
オーザック版を見付けたので早速リベンジです。

なんだろ…前回はスゴイ恐々購入したのですが、
オーザックと言うブランド名が入ると安心です。
ブログ的には美味しくないかも…と思いながらも
全く躊躇することなく購入できました。(笑

オーザック四川風麻婆豆腐味

中身は普通にオーザックです

開けるなり山椒の香りが襲ってきます。
あれ?コレって私はダメなパターンかも。(汗

恐る恐る口に入れてみるとやはり香りがキツイですね。
それでも食感や味は完全にオーザックです。
辛さは少し物足りないものの普通に美味しく頂きました。
香りに慣れてくると断然こちらの方が食べやすいかな。
またもや決して不味いわけではないけど
特別美味しくも…ってパターンです。(泣

やっぱりフリトレー シュワシュワ コーラ味くらい
怪しさ満点のものにいかないとダメなのかな?
でもココまでアヤシイのなかなか売ってないんですよね。
せめて先日安佐南区民文化センターにてroccoさまに頂いた
プリッツ梨汁ブシャー味くらいインパクトがあるものを…(悔
って私はどこに向かっているのか
自分でも良くわからなくなってきました。(苦笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿