2014年2月7日金曜日

ムックまん

ファミマでまたしても見付けてしまいました。
ポンキッキーズの大人気キャラクター、
ガチャピン&ムックの中華まんです。

レジですぐに『ムックまんとガチャピンまん』
そう注文しながら何味かを確認すると
ムックまんがホイコーロー味で
ガチャピンまんがチンジャオロース味。
ん?チンジャオロース?

私がこの世からなくなっても良いと思っている
ピーなんとかがメインのものじゃないですか。(汗
そんなゴミは食べられませんので急いでキャンセルしました。
ってことで今回はガチャピンさんはなかったことに。

赤色の中華まん…
全く食欲がそそられません(汗

ところでムックはホイコーロー味。
ホイコーローなんてほとんど食べない私は
豚肉が入ったなんか中華なものとしかわかりません。
どんな味だったっけ?と思いながら口に入れると
ガツンと来たのはゴミピーなんとかの香り。(涙

嫌いなものの理由がほぼ全て匂いな私。
ピーなんとかの香りは本気でこの世から消えてもらいたいと
常日頃から周りに喧伝しています。
そんなもっとも忌むべきものが私の口の中に…(大汗
大人なので吐き捨てたりはしませんが、
しばらくの間はとにかく口の中が気持ち悪かったです。

このムックまんとか言うのの処分は
たまたまそばにいた友人に全て任せました。
なんか普通に口の中に運ぶ友人にまで腹が立ちます。(怒

ってことでブログ的にはどんな味だったかですね。
うん。死ぬほど不味いから2度と買わない。
ほとんど食べてないけど匂いでやられます。
その昔メッコールと言う飲み物を開封したら
唇に飛んできた1滴で吐きそうになったという経験に近いです。
まさか2つともピーなんとかだったとは…orz


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿