2014年2月23日日曜日

ひろしま猫フェスタへ

本日は予定していた『Joy Marché in 緑井Vol.2』が
事情により中止となった日でした。
皆さま本当に申し訳ございませんでした。

そこで実は昨日まで出店のお誘いを頂いていた
マリーナホップのひろしま猫フェスタへ遊びに行くことに。
(Kさま、結局お断りして申し訳ございませんでした。

マリーナホップに着いたものの会場が全くわかりません。
フライヤーにはマーメイドスペースとあったのですが、
まずそれがどこにあるんだよ。(汗
結局2周ほどしてようやくイベント会場へ。

会場では喫茶ハニーさまやFURIFURIしっぽ♪さま、
編み物のRさまにCafe 木もれびさまに笑和さまなどなど
普段お世話になっている方がぞろぞろと出店されています。 

FURIFURIしっぽ♪さまの服やリードに

手作り系もいっぱいありました

写真の蝶ネクタイ(?)が可愛くて思わず写真を

喫茶ハニーさまは何も見ずに飼い猫を描いてみよう的な
体験コーナーをされていました
私たちも体験してきたので近いうちにココで書きます♪

Mさまの書いたチャコさんがそっくり!
ってか漢字で書くとは知らなかったです(笑

Rさまの編んだぬいぐるみ的な何か(汗

ヤヴァい…絵をずっと描いてたので
写真が全く足りていません。(泣

主催のCafe 木もれびさまに聞いたところ
お客さまは1,000人を超えたんだとか。(驚
うちもしっかりと頑張らないとな。
お客さんとして行くとまた違う視線で見ることが出来て
今日はとても勉強になりました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿