2014年2月26日水曜日

メールチェッカー

普段プライベートではgooメールを使用しています。
色々なフリーメールサービスがある中で、
ブラウザを立ち上げなくてもメールを知らせてくれる
gooメールチェッカーが便利すぎてずっとココでした。

ですが来月3月10日で無料サービスが終了。(泣
これだけフリーメールサービスがある中で
『毎月200円とは言えお金をかけるのもどうなんだろ』
そう思い他のサービスに変更することとしました。
と言っても既にアカウントは持っているのですが…

しかしgooメールチェッカーに替わるものが見つからない。
もともとFIREFOXのアドオンX-notifierは使用していたので
ブラウザを立ち上げておけばすぐに知らせてくれるのですが、
タスクバーで知らせてくれる利便性にはかないません。
もう少し使えそうなものがあれば良いのですが。。。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿