2015年10月26日月曜日

スーパーで3度見

先日某スーパーでウロウロしていました。
普段あまり通らないお酒の売り場を通ると、
そこには普通ならあまり考えられない光景が。

さすがにスーパーでは写真は撮れなかったので、
早速そやつを捕獲してきました。
それが。。。

ハッピーヱビス2本…(汗

普通は1匹しかいない鯛が
魚篭の中にもう1匹♪

500~600本に1本と言われているコヤツが、
2本並んで陳列されていました。(驚

あれ?でもラッキーヱビスって瓶だけじゃなかったっけ?
そう思って調べてみたのですが、
結局明確な答えは見つからず。
ヤフオクなんかでは1本300~500円ほどで
ラッキーヱビス缶が落札されているところを見ると
今は缶でも普通に出るのかな?

まあ私は酒をやめておりますので、
この2本はこの記事を書いた時点で用済みです。
おそらくどこかで貢物になると思います。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿