2015年10月27日火曜日

ツラい季節

今の時期は私にとって一番ツラい時期。
朝晩の温度差やブタクサ・イネ科の花粉により
喘息が出まくるってのもあるのですが、
乾燥により肌がボロボロになっていき
身体中が痒くて痒くて気が狂いそうになります。(泣

そのためこの時期から冬を過ごすのに
必須のアイテムが以下のものたち。

美容ジェルにリップクリームに
ハンドクリーム
ってかこの美容ジェル生産中止になってる…(驚
冬の間しか使わないから知らなかったよ

毎日こいつらでお手入れをしていても
顔には鱗が出来、手の指が象みたいになって
周りからかわいそうな子認定されますからね。(涙

ってホントどうでも良い記事が書きあがったな。
こんなもん誰が興味持つんだ?
まあ毎日毎日書くことなんてないよってことで。(汗
あ…容姿にそぐわないって思った奴は
庭もしくはベランダで3時間正座しておくこと。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿