2015年10月7日水曜日

久しぶりに喫茶ハニーさまへ

打合せもかねて喫茶ハニーさまへ
超久々にお邪魔してきました♪
いつも通り入り口には熊さんの姿が♪

腕を組んで入口の番をしています
完全にココの顔になっていますね(笑

ハロウィン仕様になっていました♪

私の注文はいつもの…ではなく少し変化球。

お伺いする前に濃いものを食べていたので
アイスをのせたポンコツではないコーラフロート♪(謎

そして嫁はいつも通りカフェオレ。
で、打合せをダラダラとしていたのですが、
途中こんなものを出して頂きました♪

コーヒーゼリー&アイス

なんでもこの夏新商品として出す予定が
なんだかんだで夏が終わってしまったそうです。(笑
コレがしっかりとしたコーヒーフレーバー。
アイスの甘さととてもよくあいます♪
億奏なら間違いなくこう言うはず。

『ゥンまああ~いっ
こっこれはああ~~~っこの味わあぁ~~っ
しっかりとしたコーヒーゼリーに
バニラアイスの甘み部分がからみつくうまさだ!!
ゼリーがアイスを!
アイスがゼリーを引き立てるッ!
「ハーモニー」っつーんですかあ~~~~
「味の調和」っつーんですか~っ
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
・・・・・・・・・つうーーーっ感じっスよお~~っ』

是非是非メニューに加えてもらいたいですね。
まあ私はコーヒーが苦手なので頼みませんが。(大汗

お店を閉めてからはチャコさんも合流。

ちょっと見えにくいですが
迷子札も付けてくれています♪

チャコさんともしっかり遊んできました♪
Mバb おb お姉さま、いつも遅くまで付き合せて
ホント申し訳ございません。
ありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿