ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら2017年4月29日(土)より5月7日(日)まで、
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
その間に頂きました『お問合せ』並びに『ご注文』につきましては、
5月8日以降順次対応させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2015年10月5日月曜日

Firefox

どうも先日のアップデートから
Firefoxが使えない子になってしまいました。
特定のサイトに行くとハングアップしてしまい、
新しくあげなおしてもハングアップしたまま。
色々と調べてみると同じような方は多いようです。

長年使っているブラウザですし、
アドオンでカスタマイズして
私仕様になっていましたので
何とか修正しようと奮起してみました。

まずは再起動しても全く直る気配なし。
ってかコレで直るんならココで書かないんですけどね。(汗
続いては新しいプロファイルを作成して起動。
コレも全くダメですね。
他にもアドオンをそれぞれ確認してみたり
新しいユーザーで試してみたり
色々と試すのですがやはり不安定です。
ってかセーフモードでもハングアップするんかい。(苦笑

システムを復元すると一時的に直るのですが、
結局特定のサイトに行くとまたやらかします。
こんなブラウザ使ってられるかっ!

ってことで超久しぶりにブラウザを変えることにしました。
ブラウザ自体はほとんど入っていますので
問題はどれを使っていくかですね。
Firebugがわりになるものってないのかな…
それがあれば即そのブラウザに変えるのですが。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿