2015年10月5日月曜日

Firefox

どうも先日のアップデートから
Firefoxが使えない子になってしまいました。
特定のサイトに行くとハングアップしてしまい、
新しくあげなおしてもハングアップしたまま。
色々と調べてみると同じような方は多いようです。

長年使っているブラウザですし、
アドオンでカスタマイズして
私仕様になっていましたので
何とか修正しようと奮起してみました。

まずは再起動しても全く直る気配なし。
ってかコレで直るんならココで書かないんですけどね。(汗
続いては新しいプロファイルを作成して起動。
コレも全くダメですね。
他にもアドオンをそれぞれ確認してみたり
新しいユーザーで試してみたり
色々と試すのですがやはり不安定です。
ってかセーフモードでもハングアップするんかい。(苦笑

システムを復元すると一時的に直るのですが、
結局特定のサイトに行くとまたやらかします。
こんなブラウザ使ってられるかっ!

ってことで超久しぶりにブラウザを変えることにしました。
ブラウザ自体はほとんど入っていますので
問題はどれを使っていくかですね。
Firebugがわりになるものってないのかな…
それがあれば即そのブラウザに変えるのですが。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿