2015年10月25日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.16』最終日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.16』
最終日が終了です♪
早速ですがご依頼の紹介を。

まずはコノ子のお父さま・お母さまよりのご依頼♪

トイプーのあずきさん
今日もお父さまの腕の中です♪

レザーストラップ2トーン ホワイト/レッド
筆記体1に肉球を添えて(笑
お母さまへのギフトだそうです♪
いつもながら革の彫刻は緊張します

『in マリーナホップ』での彫刻部門では
間違いなく一番の常連さま。
大阪までライヴに行くとお伺いしていましたが、
なんとお土産を頂いちゃいました。(大汗

写真を撮る前に出店者さまのお腹の中へ…(汗
気を遣わせてしまい申し訳ございません
甘さ控えめで美味しかったです♪
本当にありがとうございます

続きましてはこんな子のお母さま&お姉ちゃん。

チワワとトイプーのMIXのPOMちゃん
耳が超大きくてカワイイです♪

実はこのお母さま&お姉ちゃん、
約3年ぶりにお会いしました♪
お父さま・お母さまのストラップや
お姉ちゃん2人のミラーなんかを安佐南区民で彫刻。

またおじいさまの喜寿のギフトも彫刻していたのですが、
この度傘寿と言うことでおじいさまよりリクエストを頂いて
マリホに来てくれたそうです。
コレはホント嬉しい♪
ってことでご依頼の紹介です。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
勘亭流で祝の文字を入れたキーホルダーを

コチラには傘寿の文字と日付・お名前を同じく勘亭流で
レイアウトを2点ほど作成して
お孫さんであるお姉ちゃんに選んでもらいました♪

そしてイベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
↑のPOMちゃんもおじいさまとお揃いで
勘亭流にてネームタグ作製です♪
肉球を控えめにあしらってみました

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪
次はお父さまとも是非お会いしたいです。
またのお越しお待ちしております。

さて、次回『Joy Marché in マリーナホップVol.17』は
来週10月31日(土)より11月3日(火祝)まで。
いつも通り10時より17時までは必ず開けております。
(多分18時以降もいると思いますが…笑
次回は初の平日を挟んでの開催。
集客的に恐ろしくて仕方がありませんが、
混むのが嫌な方は是非よろしくお願い致します。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿