2015年10月24日土曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.16』初日終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.16』
初日が終了しました。
いつも通りココではご依頼を。。。

と言いたいところなのですが、
本日頂きましたご依頼がギフトでしたので、
お渡しした後にまたご紹介しようと思います。
で、折角ですのでブログでは書いておりません
それぞれのブースの新企画のご紹介です。

まずは広島NRKさまのおさかなつり
3分間300円だそうでして。。。

さすがは編み物の先生
毛糸で作られたお魚さんたちを釣り放題
釣れなくても3匹持ち帰られるそうです♪

続いてはエンジェルフェザー(としょかんの亜理須)さま
広島NRKさま、M-3の共同企画
紐引き(で良いよね?汗)です

紐を引っ張ると
編み物やら缶バッチやら色んなものが♪
くじ感覚で楽しめます

今回の場所が水族館さまおとなりと言うこともあり、
皆さまでアイデアを持ち寄っての実現です♪

明日はスペースの都合でもしかしたら無いかも…(汗
ですが、気になる方は是非お問合せください。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿