2015年10月13日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.24』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.24』終了です♪
いつも通りコチラではご依頼の紹介です。

DOG LIFE PLUSさまの新しい相方
だんごちゃんへの迷子札のご依頼です
→のテリア系の子が本日デビューしただんごちゃん
←は遊びに来てくれたヨーキーのさつきちゃん
チャンと挨拶できました♪

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
手書き風文字で迷子札を

コチラ面も手書き風文字で
役職は看板娘だそうです(笑
スティック店長とおそろいでお作りしました♪

コチラがスティック店長の迷子札
イベント限定骨型アルミタグ大 ブルー
同じく手書き風文字です

コチラ面もほぼ同じですね
データを作るのが楽でした(笑
昨年の4月に作製したものですね

保健所にいてあまり人に慣れないとの話でしたが、
全然そんな感じではありませんでした。
少しこわがりな面がありますが、
人にもワンコにも興味を示しています。
撫でられるのが好きなようで、
撫でてあげるとずっと良い子していました♪

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.25』は
11月10日(火)11:00より16:00頃まで。
次回には(おそらく)ミカンも登場します。
皆さまのお越しをお待ちしております♪


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2015年10月14日 19:58

    看板娘だんごちゃん 看板娘デビューの日だったんですね~
    会いたかったな~~(=多分イロの気持ち♪) 
    スティック店長&看板娘だんごちゃん のW出勤の時もあるんですかね~
    来月は遊びに行きたいと思っています
    (みかんも母が楽しみにしているので♪)

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます♪
      だんごちゃん、とても良い子でしたよ。
      当然スティック店長のようにはいかないでしょうから
      少しずつ慣らしていくんじゃないでしょうか。
      明日Uさまに少し会う予定がありますので
      W出勤のこと聞いておきますね。
      (ミカンもお待ちしております♪笑

      削除