2015年10月8日木曜日

FURIFURIしっぽ♪さまへ

己斐大迫にありますFURIFURIしっぽ♪さまへ
納品ついでにお邪魔してきました♪

まずはいつも通りラテくんの熱烈歓迎♪

落ち着くまでは写真が撮れません(笑
そしてチーノさんの話題になるとはぶてます(カワイイ

その後しばらくするとチーノさんも
奥から様子を伺いに来てくれました♪
周りをウロウロとした後に
カウンターの上で監視しています。(笑

下から撮るとチィさんのかわいらしさが出ることに
本日ようやく気付きました

少し遅い時間で申し訳ありませんでした。
次はキチンとした時間にお邪魔します。(汗
ってことで昨日の喫茶ハニーさまに続いて
連日の己斐大迫でした。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿