2015年10月18日日曜日

スナックキッチンmy calbeeへ♪

本日は日曜日なのにフリーな日。
(といっても午後からのみ…汗
せっかくだからどこか出掛けたい。
ってことでゆめタウン廿日市へ行きました♪

そう言えば以前何度か来たときには
カルビーにスゴイ並んでたよな。
今はどうなんだろ…
そう思って前を通ると超ガラガラです。
せっかくなので頂いてみることに。

できたてmyスナックのてりやき味
個人的にはカラビー味が気になりましたが
嫁が食べられないので断念(涙

そして嫁はかりんの焦がしキャラメル味

そこで1つ気付いたことが。
ガラガラってことはかっぱえびせんは
出来立てじゃないんだね。(涙
まあそれを言っても仕方がありません。
おとなりのフードコートでつまみます。

味としては。。。
うん。かっぱえびせんのてりやき味です。
そしてちょっぴり温かいです。
まあ美味しいけどコレで200円は高いやね。

そして驚いたことが1つ。
嫁がかりんを食べずにてりやき味を食べています。
あれ?コレってもしかしてなんだけど
私はかりんがあたらないパターンの奴?
せめて1口位は私に食べさすように
誰か嫁に一言言っておいてください。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿