2016年5月8日日曜日

ドッグラン廿日市(通算31回目)終了♪

しつけ方教室につきましては明後日開催予定の
Joy Marché in エイトハウジングVol.31』が終わり次第
更新をしたいと思います。
今書くとin エイトハウジングとごっちゃになるのよ。
U先生からの写真も揃ってないようですしね…

ってことでドッグラン廿日市さまでの出店終了です。
本日は以前作らせて頂きましたりくちゃんが
遊びに来てくれました♪

どうしてもこの茂みが気になったらしく
何度も顔を突っ込もうとしていました…(汗

前回お作りしたのがコチラ
イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を

コチラ面も同じく手書き風で
家族4人全員でご提案頂きました♪

さらにはもう1点、お出かけ用(?)の迷子札をご依頼頂きました♪

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を

お電話番号・お名前も手書き風文字で
肉球はシルエットの横とは逆向きに配置です

実は前回お姉ちゃんは骨型、弟くんは肉球型希望で
緊急家族会議の結果肉球型に決まった経緯がありまして、
この度はお姉ちゃん希望の骨型となりました。
しかもご家族でしっかりと予習して頂いていたらしく、
文字は手書き風、柴さんのシルエットの隣と(090)の隣に
肉球を2つとの具体的なご依頼。
りくちゃんがご家族皆さまに愛されているのが良くわかり
ホントに気持ちが良かったです♪

さて、ドッグラン廿日市さまでの出店次回は
6月5日(日)10時より17時までとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
なお予習はコチラで。。。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿