2016年5月3日火曜日

彫ってることは彫ってます(汗

超久しぶりに彫刻のことを。。。
いいかげん彫刻のことも書いておかないとね…(汗
以前Rお姉さまから頂いたご依頼です。

イベント限定円型メタルタグ ニッケルブラス
行書体で娘さんの旦那さんへのギフトです
前厄ってことで南天をあしらいました♪

コチラ面には守護梵字を
辰年の守護梵字はアン
普賢菩薩さまです

同じくイベント限定円型メタルタグ ニッケルブラス
コチラはお孫さんへ行書体でおそろいを♪
お孫さんがお父さま・お母さまを超えるようにと
お名前の文字を少しだけ大きめに作りました
またお父さまの南天+以前お母さまへお作りしたクローバーを
あわせて1つの画像にしました

お子さまの守護梵字(戌年)はキリーク
阿弥陀如来さまですね

なおコチラは以前お作りした娘さんのもの
同じく行書体です(と言うかコチラが元祖
お子さまにはコノ四葉のクローバーと
お父さまの南天をあわせました♪
ってか写真がヘタすぎて同じものとは思えない…(汗

完全にお任せでってことでしたが、
なんとか喜んで頂けたかな?
そして相変わらずメタル系は写真が難しい。
晴れていたらまた少しは違ったのでしょうが…(涙
ってかさすがにコレはiPhoneでは撮れず。
ホント久しぶりにデジカメを引っ張り出してきました。
Rポンコtsお姉さまありがとうございました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿