2016年5月14日土曜日

日曜より土曜の方が早く閉まるんだね…(驚

なぜかここ3日間毎日焼山に行っていました。
1日目は義妹あずきの狂犬病注射を射ちに。
コレは仕事が終わった夕方に行っただけです。

2日目はDOG LIFE PLUSU先生と
今後のイベントの打合せ。。。
と称してスティックさん・だんごさんとダブルデートを♪
まあ私とU先生・スティックとだんごと言うよりは
U先生とスティックさん、私とだんごさんかな?
あ…そういやウチの嫁もいたっけ…(汗
福富から焼山、黒瀬、熊野とウロウロ。

福富のオンジーハウスさまで

ゴロゴロ転げまわる超元気なだんごさんと

逆に超眠そうなスティックおじいちゃん(笑


で、本日はチョット確認したいことがあったので
再度焼山でU先生(&Yさま)と待合せ。
スティックさんたちこねーでやんの。(涙
コレを午前中終わらせると2人と別れて
そこからはKさん、Mちゃんのところへ。
Kさんがずっと行きたいと言っていた
庄原さとやまオープンガーデンへ行きました。

何やら庄原の個人宅(一部お店)のお庭を公開しているそうで、
毎年開催されているんだとか。
庭か…全く興味がわかね―ぞ。(大汗
まあ行くのが夢だったとまで言われると
それはお付き合いしますとも。
って思っていたのですが。。。

とりあえず昼食をとり支払いの段階で、
Kさんが財布を忘れたことが発覚。(汗
嫁もそれほど多くは持ってきていないらしく
どうしたものかと言いながらR375を北へ走ります。
(私もいつも通り財布忘れてます…汗

で、Kさんバッグの中を見てみると
郵便局の通帳ならあるってことで郵便局探しを。
豊栄あたりから郵便局を見付けたら寄るも、
土曜日はドコも早くに閉まっています。
このまま三和の方上がってってもなさそう。

調べてみると広銀のATMなら世羅にあるようなので
急きょ甲山ショッピングモールパオとやらへ。
無事広銀のATMで下ろせて一安心です。
ってなんか見たことあるなって思ったらココ
以前お姉さま方と食事に行ったタイニーの目の前じゃん。(笑

その後は予定通り庄原に行ったのですが、
なんだかんだしていたので時間がない…
ってかお庭のほとんどが16時までなんだね。(涙
急いで2か所ほど回ったところでタイムオーバー。
いやあ…今日は郵便局探しに来たんだっけ?(笑

その後は庄原のゆめさくらでアイスを食べたり
世羅の道の駅に行ったりして、
最後はタイニーで食事して帰ってきました。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿