2016年5月11日水曜日

侮れない…(汗

安佐南区民で出店した帰りに某ファミレスに寄ると、
お子さんに玩具を配っていました。
ちょうど友人Sりんの娘Yもその場にいたのでゲット。
色々あった中からYが選んだのはパズルです。
まあ単純に象さんの形だったからなのでしょうが…(笑

子供用のパズルなんで簡単だろう…
そう思い完成形の写真は撮らずにすぐ開封。
1歳8か月のYがひとしきり遊んだ後
片付けようと思いパズルに挑戦。
コレが意外と難しいんでやんの。(汗

Sりん、私、嫁3人ともパズル系は得意なのですが、
あと少しの状態で詰まってしまいます。
まあ写真見てもらった方が早いか。

何度やっても微妙にはまらない…(涙

3人であーだこーだとかなり試してみたのですが、
結局時間の問題もありネットの力に頼ることに。(泣

なお正解はコチラ
まさか自力で解けないとは。。。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿