2016年5月16日月曜日

新しいメニュー

一昨日書きました通りDOG LIFE PLUSスティックさんたちと
オンジーハウスさまへ行ってきました♪
ワンコと一緒に住んでいませんので
ドッグカフェってなかなか行く機会がないんですよね。

ソコで食べたのがコチラ。

まずはU先生の生ハムとイチジクのサンド

で、嫁の生ハムのイチジクのサンド

ん?違うものに見える?
生ハムイチジクは大好物の嫁。
リストを見た瞬間にこれに決めたようですが、
オーナーさまに中身を聞いております。
そうだよね。野菜一切食わないもんね。(苦笑

で、本来の中身は↑側の生ハム・イチジクに
キュウリとレタスとセロリとトマト。
ソレを聞いた嫁が一言、
『トマト以外の野菜抜けますか?』。。。(溜息
で、完全に別のものが出来上がりました。
ホント申し訳ございません。(汗

で、私が食べたのがコチラ
エビとアスパラのパスタ
しまった…私の苦手なピーなんちゃらが。。。
私も聞いておけばよかったよ(涙

美味しい食事に開放感のあるお店。
ランも3枚ありとても良いところでした。
U先生また一緒に行きましょうね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿