2016年5月21日土曜日

九州紀行 その4

なんか昨日の記事がおかしい…
PCで見ると公開されているのに、
スマホで見ると公開されていませんでした。
とりあえず再度公開しなおしましたので直ったかと思いますが、
一体何が原因でこんなことになったのでしょうか。。。(大汗

さて、気を取り直して九州紀行の続きです。
道の駅香春を後にして向かったのは
私の中でかなりランクの高い道の駅豊前おこしかけです♪
ココに来たら必ず食べるのがコヤツ。

すぐそばにある地場企業みやこハムのホットドッグ
外はパリッ、中はジュワーッとマジウマです♪
コレが¥200で食べられるってのは超幸せ

そして同じくみやこハムの盛り合わせ♪
ドイツの品評会で認められ金賞を受賞しています
ココのハムは絶対外せません!
お姉さま方が懲りずに買い物していました(苦笑

ココしばらくココを通るのが店が閉まっている時間だったので
久しぶりに食べることが出来ました♪
ホントにココはおススメです。

昔ブルーシートでスイカや熱帯魚が売られていたところが
なんか超カワイイミニチュアハウスになっていました(驚

ってその4でも終わらなかったか…(大汗
さすがに次で終わるはずです。
ってことでさらに続いちゃいます。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿