2016年5月4日水曜日

ポテト好きのSりんに捧ぐ

本日は時間がありませんので
忘れ去られていた食べ物写真救済措置を…(汗

焼山のエブリィ他がある複合施設で
なんとなく入ったPIZZA NALIPOさん。
正直あまり期待せずに行ったのですが、
コレが良い意味で裏切られました。

4人でマルゲリータ2とイーデェー、
ウオーヴォにエンツォだったかな?
そのあたりを頼んだのですが、
思っている以上に大きくかなりボリューミー。
味もなかなか美味しくて驚きです。

いつも行くピッツァリアと比べると
味は少々落ちますが、
コスパで考えるとコチラが上かも。

中でも個人的に一番だったのがコレ。

パターテ
フライドポテトがコレでもかと載っています

コレは5枚目(しかも2人は既に戦意喪失気味)ではなく
1枚目として食べたかったかな。
ってことで良いお店発見。
また近いうちに行きたいと思います♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿