2017年2月14日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.40』終了♪

Joy Marché in エイトハウジングVol.40』終了です。
まずは久しぶりに(しかも揃って)来てくれた
看板犬さくらちゃん&いろはちゃんのお2人から♪

だんごさんとの3ショット
今日はスティックさんはお休みでした

いつも通りホントにたくさん差し入れて頂きました…(汗
バレンタインなんて気にしなくて良いのに。
しかも私が甘いもの苦手だなんだ言うので
余計に気を遣って頂いて。。。(大汗
そのあたりはイベントブログで。
(すぐ書こうと思ったのですが、
急きょ今から人と会うことになったので明日以降書きます…涙

それでは本日のご依頼を。

イベント限定肉球型アルミタグ大 全部で5色
5ニャンと暮らすお姉さまより
名札のご依頼を♪

Tさま、チョコだけでなくご依頼までありがとうございました。

ってことで本日はココまで。
最後は恒例の告知なのですが、
今日はスティックさんがいないのでだんごさんが頑張りました♪
その様子を少しだけ。。。

プラー(だったよね?汗)に告知を貼りつけて…

咥えてもらう練習です♪

何度かチャレンジすると大成功しました♪
ってことで次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.41』は
3月14日(火)11時より16時頃まで
そしてしつけは2月18日(土)の
15時より15時45分頃までです♪


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく & いろ の母2017年2月17日 18:20

    久しぶりに行くことができたのに、ばぁばと急な用事ができたため、さっさと帰ってしまうことになってスミマセン
    ばぁばがいたおかげで、さくいろと行くことができたのは良かったんですけどね(1人で2匹は無理なので・・・)


    肉球のお菓子はイチゴ味だったんですね~
    可愛いだけで手にしてしまってました。。。
    最近、猫物はたくさん見かけるけど犬物がなくて。。。
    飴も犬バージョンもあっていいのにな~~と思いながら
    周りに猫好きな人も多く、ついつい猫物を選んでしまってます♪

    またなんちゃって看板犬をしに行きたいと思います

    返信削除
    返信
    1. 久々に参加頂いてありがとうございました♪
      あの後常連さんから
      『今日はワンコ多かったねー』
      なんて声をかけられたりしました。

      最近はネコさん流行りなので
      ネコさんものホント多いですよね。
      私も来月までになんか探しておかないと…

      それではまたお待ちしていますね。
      ホントごくろうさまでした♪

      削除