2017年5月11日木曜日

他の仕事?チョット何言ってるのかわからないです

少し前からFC2ブログ絡みの仕事を受けています。
っても彫刻とは関係ない話なので
普段こんなことはわざわざ書かないのですが。。。

なんかFC2に全く繋がらないんですよ。
障害情報を見ようかと思って訪れるも
そこ自体が落ちてて見られないってもうね…(溜息

コレはもう今日の仕事を休めってことだよね?
私昨日…と言うか一昨日の夜から昨日日付変わる寸前まで
とにかくずっと運転してて疲れきっているんですよね。
(そのあたりの事情はまた書く予定ですが…
少し仮眠をとろうと横になったら
左足を攣った痛みで起きるってな状況。

この時期は黄砂が酷いので喘息の薬必須なのですが、
その薬の副作用にどこかしら攣るってのがあります。
普段はそこまで気にならないのですが
疲れがたまったりして体調が悪いとすぐにどこかが攣ります。

で、起きているとき攣りそうになったら身をねじったりして
ダメージを出来るだけ減らそうとするのですが、
寝ている間ってのは起きたら全攣り状態。
もうどう身をねじろうとも激痛です。
治るまでひたすら耐えるしかありません。
コレが痛いのなんのって…(涙

ってことで少しゆっくりとさせてもらおうかな。
いやー、残念だなー。
今日はスゴイ冴えてたから良い仕事できるのになー。(棒


広島ブログ

2 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年5月12日 19:36

    あ~!!さくいろブログも「FC2」です
    FC2調子悪いんですか??

    返信削除
    返信
    1. 一昨日の夜から昨日夕方にかけておかしかったようですね。
      コレを書いた1時間後には直っていましたよ。
      おかげで結局仕事を続行することに…(涙

      削除