2017年6月4日日曜日

『第6回保護犬猫を迎えよう!!』♪

東広島市役所駐車場で開催された
『第6回保護犬猫を迎えよう!!』に
(彫刻ではありませんが)出店してきました♪

ワンハート制作委員会さまの保護犬レオくん
スッゲーなつっこくてたまらない笑顔をくれました♪

今回は好天に恵まれ(ってか暑すぎ…汗)
たくさんの方々にご来場頂きました。
トライアルが決まった子もチラホラいるとかで
まずは一安心です♪

で、同じくワンハート制作委員会さまの保護猫さん。
コレがウチの次男そっくりなんですよ。

奥がりりいちゃんで手前がショウくん
ショウくんが次男とハートの形までそっくり♪

でね。
うちの次男ってば実はショウって言うんですよ。
名前まで一緒でやんの。(驚
っても次男は漢字なので音だけですが。。。

なお↑の子たちはみんなワンハート制作委員会さまの保護犬猫さんです。
興味をお持ちの方は是非↑のフェイスブックからご連絡ください。

本日は暑い中皆さま本当にありがとうございました。
また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿