2017年6月25日日曜日

『焼山DOGフェス』終了♪

昨日までは雨の予報だったのですが
怪しい雲行きながらも雨が落ちることはなく、
『焼山DOGフェス』終了致しました♪
本日はたくさんご依頼頂きましたので
早めに紹介させて頂こうと思います。

まずはHappyちゃんママより迷子札のご依頼
とても人懐っこくてカワイイ子でした
黒い子なのに目がチャンと写ってる♪

イベント限定骨型アルミタグ大 レッド
彫刻用英数文字3Lで迷子札を

お電話番号も同じく彫刻用英数フォント3Lで
写真ではわかりにくいのですが
文字を塗りつぶさずに細い線は1本、
太い線は3本で文字を表しています

続いてはいつもお世話になっている
むっちゃんママより迷子札のご依頼♪
君とは何度も会ってたことあったけど
六太と書いてむったちゃんだったんだね…(汗

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
勘亭流で迷子札を

鑑札番号&お電話番号も勘亭流で
彫刻部分が狭いので反射しまくってますね…(汗

続いてシェリーちゃんママより迷子札のご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
大き目で読みやすい文字をご希望とのことで
綜藝体で迷子札を

お電話番号も綜藝体で
大き目のリングを別のものと取り替える場合は
爪で隙間を空けると簡単に外れます

そしてご家族2人分&お友達(?)のご家族2人分、
計4人分の迷子札のご依頼♪
しかもどちらのご家族にも
トイプーのはなちゃんがいるんだとか…(驚

イベント限定ハート型アルミタグ小 パープル・ピンク
どちらも手書き風文字で迷子札を
コチラ2点がご家族分

イベント限定ハート型アルミタグ小 ピンク
イベント限定星型アルミタグ小 ブルー
どちらも手書き風文字で迷子札を
この2点がお友達のご家族分です

続いては晴るちゃんママより迷子札のご依頼♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
手書き風文字で迷子札を
登録名はこの漢字だそうですが
ひらがな・カタカナ・漢字をPC上で見て頂き
漢字でお作りすることになりました♪

お電話番号も手書き風文字で
この格好が晴るちゃんと本当にそっくりなんだとか♪

最後はとても仲良さそうなご家族よりのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ大 パープル・ピンク・
ブルー・ライトブルー
イベント限定星型アルミタグ大 ブルー
全て麗雅宗にてキーホルダー(&キーチェーン)を♪
で、下に並んだ3つの誕生日にご注目
なんと三つ子さんなんだそうです…(驚
そして一番上のお兄ちゃんは今日が誕生日
おめでとう♪

お父さま・お母さまご依頼分は作製が終わり次第発送致します。
今しばらくお待ちください。
(『か』ナンバーの車が見付かっておりませんので
少しお時間を頂くかもしれません。汗

ということで今日はココまで。
皆さま本当にありがとうございます。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿