2017年6月23日金曜日

コストコのチリビーンズ復活しないかな…

何故かわかりませんが最近やたらと
気になるメニューが出まくっています。
ケンチキのレッドホットチキンを筆頭として
今日から始まったかつやのテリマヨ合盛りカツ丼、
ブラックライトの下で光るFit'sエナジードリンク味…etc.
ってかなんだよブラックライトで光るガムって。
昔食べ物で遊ぶなって教えられなかったの?

そんな中で最も気になっていたのがコヤツ。

モスのにくにくにくバーガー
パティで焼肉味の牛バラとチキンを挟んでます
あげく宣伝文句が糖質制限している方にって
常軌を逸しているってこういうことだろうね

ただ野菜がある&チョット雑に作られていたのでわかりにくい…
ってことでコノ人が頼んだものがわかりやすい。

嫁の頼んだにくにくにくバーガー野菜抜き
肉のみで構成されています(笑

ケンチキのチキンの1枚肉を下地にピザ作ったってのと同じ香り。
そう言やあれ食べ損ねたな…
まだやってるんでしょうか?

って話がずれました。
とりあえず口の中に入れた瞬間3種の肉がケンカを始めます。
って言ってもやはり焼肉味の牛バラは強い。
3口目くらいからは焼肉味の圧勝。
チキンもう少しパンチ効かせても良かったんじゃない?

あともうビックリするくらい歯につまります。
ってか子供の頃から歯にかさばるって言ってますが
あれってウチだけなのかな…
ググっても1件しかヒットしませんでした。(大汗

そうそう…ついでに気になってたコレも頼みました。

トッピングポテト チリチーズ
なんかコノ写真だと汚ね―な…(汗

私チリソースは大好物。
普段からモスに行くとチリドッグを頼んでいます。
コレが不味いわけがない。
もう少しソースもチーズも多めがいいなと思いながらも
美味しく頂きました♪

ってことでにくにくにくはもういいかな。
ポテトは…やっぱりいつも通りチリドッグでいいかな。(汗
ってことで最近気になって仕方がないものモス編でした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿