2017年6月28日水曜日

タイミング良すぎだろ…(涙

昨晩久しぶりにポッカリと時間が空きましたので
私の趣味の1つである
『ほんとにあった!呪いのビデオ71』
を鑑賞することに。
確か3月に出たから観るのに3か月かかったのか…(汗

まあ私の場合心霊現象を楽しむってのとはちいと違います。
例えば
『今カメラの方向を変える時不自然だったよな』
とか
『停電になっても動画を撮るの辞めないの?』
なんてツッコみながら観るのが大好き。
我が事ながら嫌らしいね。(汗

で、昨晩リビングを真っ暗にして1人鑑賞会。
確か『瑕疵』の前編を見ているあたりだったかな?
時間は夜中の3時前だったと思います。
突然『ピンポーン』と我が家のチャイムが…

さすがにコレにはビックリしてケツが10cm程浮きました。
で、ちょっとビビりながらも『何じゃおらーっ!』と強がり
勢いよくドアを開けましたが誰もいない。
あの…ホント勘弁してもらえないですかね。(涙

結局そのまま呪いのビデオを見続けて
終わったのが夜中の3時半。
積んでいたのをようやく観ることが出来たと思ったら
既に『ほんとにあった!呪いのビデオ72』が出てんの…(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿