2017年6月27日火曜日

かつやの冒涜的メニュー

かつやの意識低すぎる系メニューと話題の
テリマヨ合盛りカツ丼を食べました♪

見た目はこんな感じ
うん。スッゴイわかりにくいね…(汗

ってことでこんなとき便利な嫁の注文
ミルフィーユ牛カツと豚カツの2枚乗っています♪

まずは一口食べてみますが死ぬほど味が濃いです。
コレは正直なかなかキツイかも…
そしてこんな濃いお味なのにマヨが付いてる。
私的には全く意味が分かりません。

で、まずご飯がなかなか出てこねーの。
2枚のカツを掻き分けてようやく辿り着くも、
この丼、ご飯はかなり少な目です。
さらにこのアホみたいに濃いソースが
べっとりとご飯にかかっていて食欲が失せていきます。(涙

予想通り半分も食べないうちに
濃い味に疲れ果ててしまいます。
ご飯やキャベツで少しでも休みたいのに
量が少ない&べっとりとソースが付いていて
全く箸休めにはなりません。

コメ不足に苦しみながらもなんとか完食。
うん。もうコレはいいや。
やっぱ普通のカツ丼が美味しいってことだろうね。
なんて言いながら来月のゆず七味唐揚げが気になる。
結局また食べに行くと思われます…(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿