2017年6月18日日曜日

ドッグラン廿日市終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
今日はとにかく暑かった!
そんな中で頂いたご依頼の紹介を。

まずは超笑い顔(♪)なゴンタくんから

イベント限定骨型アルミタグ大 グリーン
勘亭流で迷子札を

お電話番号は綜藝体で
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした

続いては抱っこ柴さんとしてご近所さんでも有名らしい
こはるちゃんのママより♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
勘亭流で迷子札を

飼い主さんのお名前は勘亭流で
お電話番号は綜藝体で
以前お作りしたものが疲れてきたそうでして
新しくご依頼頂きました♪

さらにはちょうど父の日だからと
お父さまのカバンに付けるキーホルダーも。

NEWIDプレートM ブラックニッケル
お名前は勘亭流・お電話番号は綜藝体で
今日はこの組合せばかりですね…(汗

コチラはこはるちゃんとお揃いに
足跡を付けて歩かせてみました♪

そして最後に前回お渡しが出来なかった
わんたくんの迷子札の紹介。

13歳のわんたくん♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブルー
手書き風文字で迷子札を
写真が上手過ぎて違うっぽく見えますがブルーです…(涙
反射しまくりで文字も読みにくい…(大泣
無事お手元に届いたようです
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

ってことで皆さま本当にありがとうございました。

さて、次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
7月23日(日)10時より17時までとなります。
今よりもっと暑くなってるんでしょうか…(汗
皆さまのお越しをお待ちしております♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿