2017年6月5日月曜日

何弁当かが一切わからないパッケ…(笑

ファミマでこんなお弁当を発見しました。

『ファミマの黒幕。ファミマのドン。
そして、ファミチキ生みの親。
上田元会長引退の置き土産!』

なんとあの上田さんの置き土産ですか!
なんてことにはなりませんがかなりのインパクト。
ってかこの黒いパッケに黒幕引き丼のネーミング。
完全に上田準二氏をディスってます。

開けてみるとこんな感じ。

ファミチキを丸ごと使ったチキン南蛮に
カレー風味のキャベツが入っています

ファミチキよりもプレミアムチキン派の私ですが、
ひとまずは食してみます。

うん。
なんかスッゲーパサパサしてる。
とてもじゃないけどサイを使ったとは思えません。
キャベツの味付けもかなり地味ですし
タルタル&南蛮たれは酸味が強すぎ。

正直私はあまり好きな弁当ではありませんでした。
コレならファミチキを3つ食べた方が良いね。
(いや…3つもいりませんが…汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿