2017年7月12日水曜日

ケンタ?いいえケンチキです

私の大好物KFCのレッドホットチキンを食べました♪
今季はコレで2度目かな?

私的死ぬ寸前に食べたいものNo.1
頼むからレギュラーメニューにしてください
じゃないと死期が決まってしまいます…(涙

3ピース頼むとドラムと他2部位が多い気がしますが、
今回はリブとウイングとサイ。
まあケンチキ的部位単位で言えばちょうど3ピース分か。

個人的に最も好きな部位がサイ。
ついでドラム→ウイング→リブ→キールとなりますので
まあ悪くないっちゃ悪くないか。

ってかやっぱ(特にサイが)ホント美味しいね。
もう少し量を頼めばよかったと思いつつも大満足。
今季もう1回くらい行ければ良いのですが…

ところで外に和風チキンカツサンドを注文したのですが、
なぜかチキンフィレサンドが入っていました。
クーポンまで使ったのになんでだ?
まあ一口食べてから気付いたので
そのままチキンフィレサンド食べましたが…(涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿