2017年7月8日土曜日

まさに神がつくりたもうた造形美♪

本日は安佐南区民文化センターにいたのですが、
いつもお世話になっているTさまが
突然私にこんな子を渡してくれました。

超小さいカマキリ♪
羽がないってことはまだ幼虫ですね

写真を撮るため嫁の掌に乗せたら
グングンと腕を上っていきます♪

ミニカーと比べたらその小ささがわかるかな?
小さすぎてミニカーにピントが合っていますが…(汗

ロビーのかなり奥で見つかったってことは
おそらく誰かの服か何かに付いてきたんでしょうね。
しかしこんなサイズなのに羽がない以外は本気でカマキリ。
鎌の付いたこのフォルムたまりません。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿