2017年7月7日金曜日

黒い汁ってなんだよ…(汗

嫁が突然大量のボトルを買ってきました。

ICE TOWEL

なんでもこの中に入っているタオルを
水で濡らして絞った上で振ると冷たくなるんだとか。
カインズで発見した暑いのが超苦手な嫁が
大量に捕獲してきたようです。

中のタオルはこんな感じ
ポリエステル100%だそうです

嫁曰く無風だとあまり効果がないものの
少しでも風が吹くと涼しいそうです。
あと今まで使っていたタオルと違って
乾いた時に鈍器にならないんだとか。

ってことで嫁の気に入っているこのタオル、
開封してすぐに濡らすと黒い汁が出てくるんだとか…(汗
そのため一度洗ってからでないと使えないそうです。
まあコレで少しでも楽になるなら良いか。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿