2017年7月28日金曜日

喫茶ハニーのお別れパーティ

先月末で閉店した喫茶ハニーさまの
お別れパーティにお呼ばれして行ってきました。

たくさんの美味しい料理が

所狭しと並べられていました

お祭りメンバーが全員集まり

ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

どうでも良いことなんですが、
なんでこの集まりになると私はいつも鶏肉担当なんですかね?
着くなりまず言い渡されたのが
ロティサリーチキンをばらすってなお仕事。
まあ普段から家でやってるからいいんだけどね。

で、今回のMVP(?)は間違いなくMおとうさん。
いやあ…何度かお話したことはあったけど
あんなはっちゃけた人だったとは気付かなかったです。
ナイスでサンキューなラブくせつない人でした。(笑

やっぱりココは居心地が良いんだよね。
そんなお店がなくなる寂しさなんて吹っ飛ばすくらい
ワイワイと遅くまで騒いできました。
Mお姉さま本当にありがとうございました。
またどっかに遊びに行きましょうね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿