2017年7月16日日曜日

『Joy Marché in BLINDLE』終了♪

南区向洋のドッグカフェBLINDLE(ブリンドル)さまでの
Joy Marché in BLINDLE』終了しました♪

イベントの様子はイベントブログで出しますので、
コチラではいつも通りご依頼の紹介を。

まずは歓喜(かんぎ)ちゃんから迷子札のご依頼♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 シルバー
勘亭流で迷子札を

シルバーは少々読み辛くなります
文字をアップにするとこんな感じ

続いて…ヤバいくらいに自信がないですが
きなこちゃんと

みるくちゃんと

小太郎くんと

コニーちゃんの4人から迷子札のご依頼
名前間違ってたらごめんなさい…(大汗

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク・レッド
手書き風文字で迷子札を

コチラ面も手書き風文字で

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー・オレンジ
同じく手書き風文字で迷子札を

コチラも手書き風文字で

続いては←ひまわりちゃん→まりこちゃんの
仲良しフレンチさんより迷子札のご依頼

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
お電話番号・飼い主さんの苗字は手書き風文字で
ワンコのお名前は綜藝体で迷子札を

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
同じくお電話番号・飼い主さんの苗字は手書き風文字で
ワンコのお名前は綜藝体で迷子札を

で、しつけの常連さんだったミックくん♪
なんとBLINDLEさまの常連さんなんだとか(驚
今日はお母さまお1人で来られていたので
しつけのときの写真です♪

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
お電話番号・飼い主さんの苗字は勘亭流で
ワンコのお名前は綜藝体で迷子札を
ミックだから39ですね♪

ってことでご依頼はココまで。
続いては過去にお作りした方々を。。。

まずはBLINDLEさまの看板犬
ゆめこちゃん♪(だったよね?汗

そして同じくBLINDLEさまの看板犬
家政婦は見た状態のくろすけくん♪(のはず…汗

そして超常連さまのいろちゃん&さくちゃん
いつもホントお世話になっています
そしてスマホデビューおめでとうございます♪

そしてドッグラン廿日市さまで
お作りさせて頂きましたムサシくん♪
お母さまにもどうぞよろしくお伝えください

まあこんなにフレンチを連続で見ることはもうないだろうな…
そう確信できるほどフレンチフレンチな1日でした。(笑
そして想像以上に沢山の客さまにご来店頂きました。
皆さま暑い中ホントにありがとうございます。


広島ブログ

1 件のコメント:

  1. さく&いろ の母2017年7月17日 7:47

    イベントお疲れ様でした
    ほんとたくさんのワンコですごかったですね
    ワンコ好きなイロは常に “やる気” な感じで楽しそうでした

    また次回の開催も楽しみにしてますね

    返信削除