2017年7月24日月曜日

ウチって彫刻屋だったっけ?(違

少し前から法人さまからのご依頼などが重なり、
ココ数日ひたすら彫り続けております。
そのほとんどが持込みのご依頼ですので
とにかく荷物が届く届く。

それ以外にも仕事で必要なものを頼んでおりまして、
ココしばらくで届いた一番大きい荷物は35×50×150cmもある大物。
近いうちに作業を終わらせて某所にお届けする予定ですが、
さすがにこのサイズ感になりますと
ただでさえ狭い我が家に居場所がなくなってきました。(汗

まあ1つ1つしっかりと作業していくしかないのですが、
ココ数日のまるで彫刻屋のような状況に
我が事ながら少々驚いております。
重なるときってのはホント重なるものですね。

まあグダグダと何が言いたいかというと
皆さまホントありがとうございますってことです。(感謝


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿