2017年7月30日日曜日

LAUGHTERさま終了♪

LAUGHTERさまでの出店終了です♪
まずはやはり看板犬さんの写真から。。。

デンのグレイシーちゃんとロイくん
そしてオーナーさまのご兄弟の家のピットさんが
スゴイ勢いで遊んでいました♪

今日はご依頼が多かったので少し駆け足気味に…

まずご依頼頂きましたのが
心愛ちゃんファミリー♪
ですがお渡しがまだですので
心愛ちゃんの写真だけ…(汗

既にLAUGHTERさまにお預けしています。
いつでもお時間のある時にお受取下さい。

続いてはプールで遊んでいる風雅くんより
迷子札のご依頼♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 グリーン
手書き風文字で迷子札を
お名前がキレイに写っていないですね…(汗

プールでワンコと遊んでいたお姉さんから
ヘアゴムのご依頼です♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブラック
お名前は手書き風文字で
LAUGHTER・ドッグランは通販ではお選び頂けない文字で
射手座のシンボルマークをあしらいました♪

早速髪を結んでくれました♪
『瑳』と書いてニコちゃんなんだとか

イベント限定肉球型アルミタグ小 パープル
瑳ちゃんとおそろいのヘアゴムです♪

葵ちゃんはオーナーさんの姪御さん
これまた写真を撮らせてもらいました♪

UMEちゃんから迷子札のご依頼♪
しっかりと遊んだあとはお父さまの後ろで
少し隠れ気味に休んでいました…(カワイイ

イベント限定星型アルミタグ大 ゴールド
手書き風文字で迷子札を

最後はとってもよく似たかわいらしい姉妹よりご依頼♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブルー
麗雅宗でキーホルダーを

イベント限定星型アルミタグ大 ゴールド
手書き風文字でヘアゴムを

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
手書き風文字でヘアゴムを
ヘアゴムまで写真に入れるとこんな感じ

お母さまと一緒に決めてくれました♪
彫刻機の動きを最初から最後まで
かぶりつきで見ていてかわいかったです。
お手伝いありがとうね。

さて、LAUGHTERさまでの出店ですが、
日程を調整後また出店させて頂くこととなりました。
その際にはいつも通りこのブログで告知させて頂きます。
ということで皆さま暑い中本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿