2017年7月6日木曜日

チョット愚痴らせて…(涙

私のバカ車を置いている駐車場は
車通りがかなり多い道に面しています。
その上それ程広くない通りですので、
近くのコンビニで他の車を交わした後
通りを遮ってバックで駐車しなくてはなりません。
コレがかなり面倒だったりします。

で、そのすぐ隣の家に住んでいる年配のご夫婦が、
ほぼ毎日ワンコ2人をノーリードで放しています。
私が車を停めようとしていても
駐車場にいるワンコを逃がそうともしない。
バックをしていたら駐車所内にワンコが入ってきて
行くも戻るも出来ずに道を遮ってしまうこともあります。(怒

ってかよくこんな歩道もない異常に車通りの多い道で
ノーリード(おまけに傍にすらいない)で放置するよね。(呆
ワンコのせいで急ブレーキかけているのは
(私以外でも)かなりの回数見ています。

さらに言うとウンコしても掃除すらしない訳ですよ。
それどころか車におしっこをかけているのを見たのも
一度や二度ではありません。
もうホント勘弁してもらいたい。

車に轢かれたりってことが想像できないんだろうね。
そういう方はお願いだからワンコと住まないでください。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿