2017年7月4日火曜日

って言っても次は頼まない気がする

コストコから来るメールで超気になっていた2点を
フードコートで食べました♪

←ローストビーフサンドイッチ
→ゴールデンパインスムージー

まず→のゴールデンパインスムージーですが、
見た目に反してかなりの果物感です。
なんて言うか…本物っぽい?
人工的なパインの甘さではなくて
自然な甘さ&酸味が超心地よい。

またスムージー感も程よいです。
キチンと氷の粒も感じられるホントのスムージー。
コレはかなり美味しいです。

が、量が多すぎる…(汗
かなり暑い日でしたので余裕と思いきや
後半かなり疲れてしまいました。

で、←のローストビーフサンドイッチ。
ジュース飲み放題付のホットドッグが180円なのに
サンドウィッチ1つ780円ってなかなり強気な価格。
そら『高っ』と思ってしまいますよね。
まあ迷った挙句結局買っているんですが…(汗

で、このサンドウィッチ作り置きしてありました。
嫁が野菜抜きを頼むも撃沈です。
そしてなかなかな大きさです。
普通にかぶりつける気がしない。

ローストビーフは想像以上にしっかりしています。
噛めば噛むほど旨みが口の中に広がります。
ソースも若干スモーキーな感じがしてよく合う。
そんなローストビーフが超タップリ重なり合い、
レタスやアーリーレッドがかなり良い感じ。
(ドライトマトは全て嫁が食べたためわからず…汗

この写真じゃわかんねーかなー
ローストビーフが重なり合った厚み…

うん。コレも美味しいわ。
ただサンドウィッチ1つで780円なんだよな…
その値段なら普通に1食食べられる。。。
そう考えるとやはり2度目以降は勇気がいるな。

ってことで今回はどちらも(若干問題点はあるものの)
普通に美味しく頂きました。
(ってかそろそろチリビーンズ復活してください…涙


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿